2011年09月08日

安藤遥

ドラマや歌なんかで活躍している安藤遥ちゃん。
実は彼女は神奈川県出身のアイドルなんですね。
んなこと言ってる私もつい最近知りました。

あの独特な瞳とすんげープロポーション。
なかなかいない美少女っぷりで人気があるようです。
ちょっと調べてみたらdvdsとかもかなり出している。

顔は童顔なのにスタイルがとってもいい安藤遥ちゃん。
最近はダンスユニット?の「Apple tale」としても活躍しているそうで。
神奈川県出身アイドルとして、これからも頑張って欲しいですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 12分の1が経過 (2011-02-01 15:10)
 菊池美緒は元アイドル (2010-12-15 20:35)
 結局 (2010-11-04 16:48)
 ベイスターズ (2010-10-12 15:30)
 蒸し暑い (2010-09-28 20:01)
 やっと涼しくなてきた? (2010-09-20 09:16)

Posted by もっち at 13:52│Comments(0)日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。