2010年11月04日

結局

横浜ベイスターズは来年もTBS。
しっかし選手がかわいそうだよなー。

この不景気の世の中で、球団経営が
とっても大変なのは理解できる。

それにしても、
勝ちたいけど、金は使いたくない。
そんな球団が最近多い。

金を使わないから補強ができない。
補強ができないからいつまでも弱い。
弱いから人気が出ない。

これじゃ、いつまで経っても
ちっとも変わらないよなー。

あっ、だから身売りするのか・・・

なんだかシンミリしてきたので、
今日は加藤リナでも見て、
1人で元気になろうっと。


同じカテゴリー(日記)の記事
 安藤遥 (2011-09-08 13:52)
 12分の1が経過 (2011-02-01 15:10)
 菊池美緒は元アイドル (2010-12-15 20:35)
 ベイスターズ (2010-10-12 15:30)
 蒸し暑い (2010-09-28 20:01)
 やっと涼しくなてきた? (2010-09-20 09:16)

Posted by もっち at 16:48│Comments(28)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。